暫く振りのブログ更新

aloha
だーいぶ更新していませんでした💦
レッスンとステージに集中していると、いつもブログ更新うっかりしてしまいます。

最近のイベント出演は、エンターテイメントスタジオpointzero zeroのイベントにてはじめての大人のkahikoを出演させていただきました。

ケイキも相模原公園で行われた、アウトドアイベント、アクアフォレストにてカヒコ披露しました。

特に、大人のステージは、
同じ子育てするママに正しくフラを伝えたい、と自分自身もkumuに学び、みんなにシェアし、わたしのいつも目指していた目標であり
長い間、積み重ねてきたものを形にする日でした。

みんなと、その目標をシェアしてきたので、びっくりするくらい努力をしてくれました✨

目標としてきた事が叶ったら、今度はここがゴールではなく、スタートなんだと、みんなが燃え尽きずにつぎの目標を持ってくれている事に、とても頼もしさを感じました✨


ケイキも、本当に夜からの全体練習や、細かい指導も頑張ってこなしていて、力強いカヒコを、という目標に向かい成長を感じられた今回のステージでした。

これからもがんばろうね😊


、、、そして、みどり幼稚園父母会の行事にてフラのレッスンを、と呼ばれ行ってきました。

一緒にみどり幼稚園ママもアシスト、貴重な体験に感謝です✨